あっ。

そっか、、、お雛祭りとかはほんとは潰したいんだよね。

そう言う事だね、、、

でも潰れない。

気に入らないのかな、、。

悲しい国だわ。支配者側と国民が違う国の人なんだものww

支配者側には悪意しかなくこくみんさんはめーめーさんで。

めーめーさんでいるしかない人達はわかってると思う。

でももうどうしようもないんだよね。

このくにをまもりたいなんてもうおもわないだろうな、、、それが正直な思いかもしれない。

残るめーめーさんには何言ってもむだみたいやし。

結局そう言う人達が幅利かせ、悪意ある支配者側の手先になるんだから。

悲しい国だなんて思わないだろうな。にほんさいこうwww