すぱむ。

えろにいんどねしあ。

あれも脱皮関係かな?

今回の震災への対応が適切だったとかで50%以上がそう答えたとご満悦のバカアカがありました。

きっとそのあんけーともそのこたえもきじも、この人達耕作の人にはどうにでも作れます。

国自体がインチキですから。

すごいな、、、よそのくにのせんそうぎせいしゃについとうしてるわww

(*´Д`*)

ねんねねー。

なにまちがっても、へんなせいぎかんはっきして、にほんをまもるためにとかいって、せんそういったらあかんわ。

あー、ないせんは知らんけど。

ねんねねー。

じょうほうを待ちましょうとか、せいしきなはっぴょうをみてからにしましょうとか、きもちわるいから。

すっかりしょうたいをかくさないくにというか、せいふになったねー。

しょうたいしらないかんけいしゃもいそうやわ、、、

がすぬきにつかわれて、、、、あわれ、、、

 

成人式行かないままに高齢者

 

この頃の人達は型に嵌められて大変やねー。

友達と道路でテニスして遊んでた。

車も今ほどではなかったし、成人式?ふふふ、でした。

振り袖も借りる方が多いかな?200万ぐらい出して揃えるお家もあるらしいけど、どちらにしても髪結って大変。

右へ倣え!

高齢者で良かったねー?

うんうん やってられんわ by みーまり

ふふふふふ