((((*´∀`)ノ コンチワ。

あの大きな紙のとこの方いかわさんってきょうとのお人ドシタんやなぁ。

京都のものの言いについての流れを読んでいつもながら可笑しい。

ウチは京都暮らし、42年過ぎましたがな。

いやいやぁ、怖(こお)オシタ。ふふふ

住み始めてまもない頃に、いやー○○さん、京都のお人やないの?? えー?京都のお人やとばかりおもてた。これ凄い裏ある言葉なんね???

怖オス。今更やけど。

傷つきやすい性格なんだけど、でも割と平気やねん、嫌味ーな言い回しされても、嫌味だとわかりさえしてたら、クスッドス。

ふふ、京都人の素質あるやろ!!熊本半分大阪4分1京都4分1ドス。複雑なのでよくわからないのだけど、この京都4分1が私の中で1番強いような気がしますんやわ。やけど、それは京都暮らしが長いからやと思いますエ。

結構若い方から敬遠されがちな気がしますけどwww

 

今日もよろしくです(´∀`)

佳き火曜日をお過ごしください。ふふ

(  °                  ⁑               °  )👘

 

これ好き。

f:id:kakiironoki:20240109125921j:image