凄い。

杖ついた女性を見かけて、車戻して声かけて、車に乗せたら、うわーと津波来て、ぐんぐん逃げて助かった動画を拝見しました。

凄かった。

流されるところだった。

結局は被災者同士助け合う以外にないんね。

できる場所でやる事が子供に募金さす事なのか、、、、

それも議員の先生、、、が、、、、

それまでの国。今更ww

ねんねねー。

こう言う時のパフォーマンスの醜さ。

にっこりして。凄いちのうの、、、、、

ふふふふふ

国民からいっぱいせしめて好き放題だから、いっぱいではないけど、義務分貢いでいるから、こっちも好き放題言わせて貰おう。誰とか名前は出さない優しさ。

裏○って家族も使い放題なのか、、、、捕まったひとの、、、、、この人経営者だったのに政界へまたなんで????

この人やっちゃったね、どりる?あれでしょ?この方。あのあれww この国で有名なあれ、、、、

なんか、、、、、うわぁ、、、むすめさんも、、、、、

みーもまりも知らない事だね?

ウチらには関係がない。

うんうん、ぬいちゃんはほのぼのしててね。

婆にも関係ないよ。

えっ???

興味持ったっていい事なんて何もない。ねんねねー。

はーい。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!