1ヶ月。

自転車乗るの1ヶ月ぶり。

ペダル踏み込む時片方の脚が上がりづらいの。

それで久しぶりだったので上がらず、家出てすぐわーってなった。

塀にぶつかるところ、、、苦笑した。

あー、なんとか走り出したけど、不安やった、、、。

ひよさん達がキーキー言って見送ってくれたww

買い物の荷物載せての帰り道が上りなんよー。

じんわりずっと上り。

それと片道1車線の通りは歩道と車道に段差があるし、歩道狭いから避けて走る。

遠回りするけれど、怖いもん。

えーっ?私?より、車走らせてはる人が1番怖いんちゃう???

ぎゃーBBA!!

それでもどうしても通らざるを得ず、車道走った。後ろからくる車がドキドキしているのが伝わって来たww

厚着してて、長いアウターw でそれもごついので自転車乗るのって技術いるねー?

乗れない、降りれない。

でも寒いし、、、

帰り道ほとんど自転車動いてなかった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \