内輪。

派閥を解散かなんか知らないけど、それ、内輪の話でしょ?

あの芸人の話も、前々からバラエティで大騒ぎして笑ってるのも内輪話で勝手に盛り上がっているだけで、結局遊んでいる延長線でしかなく、その元の遊びがえげつなかったらしい話が出て来るのは当たり前で。

どっちも同じ。

派閥解散しようと、問題なのはパーティーに一体誰が来ていたのか、その裏金と言うのはどうなっているのか、政治にお金がかかると言われて、はいそうですかと終わらす話ではない。

なんとかせいこ言う人みたいに、議員を続けて中で責任を果たして行くなどと、意味わからんちゅうに。

👓も自分のとこに問題出て来て大慌てなわけで。

もう沢山!

下民に政治に口出さすなと言うなら、我々下民に、わけわからん人しか出ていない、出られない仕組みの選挙になんか行かすな。

行かなければ、誰も当選しないのだから。