凄っ。

なんとかせいこww

うわあ、、、

なんでこの人達お金に執着するんやろ、、、

お金ある人が勝つ世界。

それって国民には寄り添ってないよね。

そんなくだらない下民になど寄り添わない??

なら政治家も要らないよね。

何も国に集る気なんてないのよ。納税もきちきちしてるし、その分整った道路やらインフラ設備使わせて貰ってる。自分達の生活は自分達で守る努力してる。望むのは穏やかで平和な明るい社会。そう言うのを壊してるの政治家やん。

子供が減ってるから移民入れるとか。世の中が進歩するように、個人個人、生まれ生きる事へ疑問持つ場合も出て来るよ。機械じゃないんだから。

それはそれなりに小さくなって生きてるやんww 何も求めはしないよ。上級とやらの奴隷になるの昔から知ってたからね。小さい頃から身に染みて知ってんだわ。強烈な差別が存在する国やん。

ほんと呆れるよ。

何もかも呆れた。

パーチーに一体誰来てんのよ???kダさんもさ。

自分達の生活に使ってんじゃないの??高級な生活に。