その。

ほんとははん○いしゃのひとたちが頭下げて、何に謝ってるの??

派閥解散したから、それが何か禊とでも??

そんなん皆色付きなんやから、派閥がなくなっても、集団が形成されるの決まってるやん。

政策集団なんでしょ?それが解散して何が新しいの?

そんなにセンセーショナルな事??

お金は?????裏金は??????

記載漏れ?すみませんねーで済む事ではないよね。

今までどれだけの人達がすみませんねー言うて記載漏れを修正して来た事か。

会計責任者は怒らないの??自分が罪被ったとは思わんの???

てつぽう○○と扱いおんなじやと思うけど。

こんなのもっと表に出ないように気をつけてw 裏金集めするの決まってるやん。

政治に信頼を、こう言う形で取り戻せると思うなんて、国民をなめ○○ってるやん。

検察への信頼もなくなりました。

ますます、この国への不審感が募ります。

ウチらは騙されてるんでしょ。