難しい。

以前、デパートの特設で買ったのがイマイチだった。

何か有名な人が作ってられるとかで、買ってみたけれど、、、、、

6個入りだったから、頭痛も起こさないだろうと買った。

選びに選んだのに、あんましなぁとなり、、、

いろいろネットの見てみたけど、心動くのない。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

有名なゴデ○○はけーこく資本となり、以来そこら中で売ってる。

この頃見ないんだけど、ハッカ?ペパーミント!!挟んだ薄いチョコがあったんだけどなぁ。

薄いパリンとしたとこので。

花札の絵のプリントしたのあったよ。

ふふ

楽しそう。

リンツ?あの球形の、生○のカタログのネットよりちょっと高いな、、、

全部美味しいと言う保証つきで、大きな箱入りのをテーブルに置いて、どれからにするかなとみーやまりと選びたい。

(爆^▽^笑)

絶対に楽しい。

金に糸目はつけないぜーー。