ふふふ。

でも、それなりに大きな家に住んでます(´・ω・)キリッ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

人口密度の低いww

それでひと所にぬいさん達と集まるのでそこは密度高いです。

なんでも手の届く所にある方が便利なのでごじゃごじゃしてます。

ほっといてよwww

とにかく静かに休みたい。

それ目的で、、、、今は休めています。

ふふふ

ははは。

朝早くから車バタン、、ちょっとしたら子供を送りにバタン、、お昼間、そこのコンビニ行くのにバタン、すぐ帰って来てバタン。子供迎えに行きバタン、その合間に子供を怒鳴り、どこかへ送りにバタン、バタンバタンバタン。そうして夜遅くに亭主が帰宅で、バタン!

そう言う環境から逃れられてとても有難い。

いろんな住環境の選び方があると思います。

好きにしましょうww

ふふふふふ