可愛い。

今日tlに流れて来た(今ならtlとは言わないかな??なんでもいいわww)ウサギさんのぬいが可愛かった。

さっき見て来た黒猫さんのの小さい時のがまた可愛かった。

可愛いの見ると癒される。

例のとこの話ばかりでYouT×××面白くない。

まんさつもかいじょこーすww

そんなんさ、ひっしに何か言ったって意味ないでしょ。

それならもうひとつのも話題にすればいいのに。

動画は低い目の声でそれなりのテンポで話してられるのが聴きやすい。

iPhone関係を見るのが増えた。

発熱問題解決された頃に買おうかな、、、。

それよりまりさん達のぬくぬくをもっと探したい。それと私の春まで着ていた家着は本当にどこへ行ったんやろ????

謎やわ。