そこまで。

せこい事せんかってええやん。

シャインマスカットぐらい、自分で買えば?高給取りやねんし。

結局自分達のお腹に納まるわけでしょ?

そう言う事考えたら、自腹にするけど。

神様だって政治利用されておこかもよ。

どりるのひとは、じっしのブティックで服買い政治資金で払ってるみたいやし、倫理感の欠如。まぁ、そこまでの崇高さみたいなものは持ち合わせてないか。

あればどりるではずかしくてよにでられんけど。

清廉潔白を芸○やスポ○○選手に求めるのがそもそも間違っていると書いている人いたけど、そこに政治家入れて上げて。

しかし芸○とスポ○○選手、同列言うのも??

自分自身にさまざま恥ずかしいと言う観念のある人達は市井で静かに暮らし、どんどん剥がれていく人達が政治家になるんかな?

恐ろしい話や。