ふふふふふ。

今日も一ノ日口十さんとこ見に行ったw

面白いww

話題の人、そう言えばぁ⚪︎さんのそうぎの時官邸かな?車回ってその時すんごい手を合わせてた。画面に映ってて、何やろ、、、めいふくをいのるというかんじでなく、なんかおびえてるようなふんいきだった。

カードも結局作ってない政治家に偉そうにされて、でも忙しい人達であんまし政治に興味のない人は、素直に作り、子供の口座別にいる事も知らない。話題の人の名前も知らない。

こんな国でどこかの佑二(これにしようかなww)がこの国の佑二言われても知らんがなやわ。

あのなんとかき言う人もでまたのおやも拒否感しかないけど、なんだかんだと国内外、皆煽り。

煽ってる人達でたたかえばいいやん。

カードカード言うて強制させて自分達は知らん顔って、つまりカード持てない人達言う事でしょ???

そんな人達が支配するこんな国どうでもいいよー。