可笑しい。

神饌用なんだって。

事務所の神棚にお供えする品物なんだって。

それも政治資金とか。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

流石八百万の神の国ww

どんなふうにでも言えてしまえる。

例えばトイレットペーパーでも、政治家様がお使いになられますので、政治資金です(´・ω・)キリッとかもあるかも。

事務所の大きさの規定とかあるのかな?

なかったら大きいとこ借りて政治資金で家賃払って、大半を住まいにも出来たりするかな。

このおばちゃんは、お地元の(手から金粉の人が前に揶揄ってた。政治家は地元におつけるとかw)お自民党の支援者からはなにもしな子ww 何もしない何もしてくれない。決して悪い人じゃない、、、、云々 えっ?政治家で何もしない人が決して悪い人じゃないの??

でも政治で、はっきり言って食べているのでしょ?それで何もしないのなら、悪い人じゃない事ない?あくにんやん、、、。

厳密に言えばと言うか、常識的に考えて、自分の事務所の神棚に供えるものを政治資金で買うのは、政教分離の原則に反するように思うけど。国家神道とかの明治の時代とは違うのだから。

これ結構近い日にちに複数回買い物していて、一体どんな神様?

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!