市民。

市民をナメてるよ。

立憲は何してんのよ。

相乗りかいだよ。

今実況聴いてるけど、はちおうじはあれでしょ。あのナン○○○。聖地やんか。じみんが認められたのではない。でも結果が全てと言うならそれまで。

決して、結果が全てではないと思うよ。結果としてはそうだけど。

ひがしやまとかぱーちーけん買ってるやばい人多いよ。

さきょうだってそうじゃん。

大体きょうさんでなく、じみんwww そこくはどうやねんと思うわ。

どっちでもいいんだわ。結果が全てでも、この大接戦が、日本中に伝わり、じみんは落ちて来たなとわかればいい。

なぜ、消去法よ、ここまで来て。

今建て直さないと、国民さんは搾取されるだけで終わるから。

日本なんてないも同じになるから。