良かった。

想い出づくり。

ハッピーエンド好き!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

最後の二話を続けて観ました。

いい友達関係だし、それぞれ思う形で収まったのは良かった。

現実はなかなか、、、なとこあるけど。

ドラマと言え、やっぱり心配になるよ。

深刻に観たww

生きづらいと言うのは昔も今も共通かも。でも殆どの方は所謂一般的な家庭に生まれ育つでしょ。その中で毒親とかいるだろうけど、社会的制約ってあんましないんだよね。特に今は、いろんな情報を得られて、道はたくさんある。時代のせいにも、社会のせいにもする気はないけど、感覚として生きづらいのでなく、現実問題として生きづらい、と言うか生きにくい状況に置かれてた身としては、果たしてそうかな?と思ったりもする。

感情的な悩みとは別で。

生きると言うのはシビアな事やし。そう思って生きる事に取りかからないとどうにも動けない。

でもそれでは面白くないんやろうけどww