うあー。

そうかいやみたいなひと、さんけいのきしゃだった、、、

そうしたらいちご言う事やんね??fcの人達にも多いのかな??いそ○の存在知ってるのせいじの話題好きなコアな人達だから、殆どのfcの人達は知らないだろうし、誰コレ?みたいになり、良い悪い無関係にいそ○に興味持つかもww

そんなのそうかいやみたいな振る舞いしたら、悪目立ちするだけなのに。

なんなんやろ??

ひがいしゃビジだなんだと叩いていたじむしょ側の人達もそうなんかな?とww

わかっている事なのだからひがいに遭う方が悪いみたいなものの言いも人の道に外れてると思う。

やっぱりやったらあかん事はあかんし、酷い思いしました言うのもなかなか言いづらい事やし、それがビジネスなら、引き換えにその世界で活躍した人もビジネスやし。ひがいだけで売れなかったのはほんにんのせきにんだというけど、果たしてそうなのかは、疑問。すっかり気持ち萎えた人もいると思う。白けた人も。それが弱肉強食であったとしたら、じゃこの際やからと名乗り上げ戦うのも弱肉強食やん。オセロの白黒が続いてるんやなと。

つまらない話だと切り捨てる人もいるけれど、せんそうもおきているし、様々難しい問題も社会には溢れてるから。でもその難しい問題のひとつでしょ。ましてや問題大きくなったかいけんのしきりのひとの繋がりがあれこれあばかれているし、そうかいやもどきがきしゃやったなんて。それも、、、、。つぼやん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!