ふふふ。

解散に向けて云々

お金の山分けを考え中言う事ね、、、

どんなに( 。•̀_•́。)キリッ  と言う顔しても何ひとつ信じるものはない。

こう言う公開の形で晒されるのは面白いなと思う。

見世物。

販売ノルマw

還付金と力入れて言うけど、裏金。

うらがね、、、

還付金と書いてうらがねと言うふりがなが新しく出来たんね。

ノルマとか、還付金とか、知らんがな、やねんわ。

そうしたら知らない間に裏金が積まれていたのなら、その人達の罪を問いはしないの??

事務局、会計責任者が、政治家を仕切ってると言う理解でいいの?

なんか儂に文句あんかい!言う顔やね、、、、

派閥の幹部、幹部経験者だけがミス起きているのはなぜ???

知らんがなやて。

裏金言うたwww

裏金作りをするなんて考えた事もない、、、、、考えなくても、、、、言う事やんねw

うらがねづくり??なにねむたいこというてんねん、、、そんなもんはつくらんでもあんのや、、、

ってwwww

貧乏人の下民はぎゃーぎゃー口挟むなぁぁぁぁぁ

だって。

そう聞こえるしそう言う態度やし。