2。

かいしが出て来てファビョるの見たかったな。

同じ茶番なら、もっと面白い方がいい。

茶番にならないか、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

吉幾三さんのは聴く機会がないんだけど、探してもないの、、、

その事を批判している人達のポスト?ややこしいww 見て苦笑した。

議員減らしたら地方の声が届かない、、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

議員の裏垢やね。

地方議員いるやん。

議員少なくなったら、聴く耳はまともになると思うよ。くだらない人ばかり仰山いるから、皆何もしなくなるんだわ。誰かやるやろ、、、と言う事で。第一何も出来ない、やる気のない人が大半やん議員の。ゼニゼニゼニ。

それでまた日本以上の国がどこにあるんやと、、、、それ、維持する為に下支えしている人達がいるからなんとかなってる。その人達も減って来て、インフラガタきてる。にほんさいこうのひとは、上でのほほんと甘い汁吸って暮らしているか、まわりが見えない見えても見ないひと。

下支えしている人達を下民と呼んで平気な人。

そう言う人達が嫌なんだよ。

そう言う人達がヘラヘラしているこの国がダイキライなんだわ。

要はそうする事で嫌いになるように仕向けている極悪人やでww

どこの人よwwwww

ところで、、、あの、、、音声入力に切り替わるのいややわ。

さっきえっくすで見たけど、このスクリーン自体覗かれてるって???

カメラ塞いでいても、、、

そう言うのが好きな垢の人だから、話半分やけど。

聞かれもしているらしい。

iPhoneで覚えのない自撮りあるもん。俯いているからはっきりと顔分からないけど。それも音楽聴いていたら突然変な具合になって。前書いた。その時。