ふふふ。

裏金問題はばんぱく問題のすぴんとかww

問題の性質が違う。

こう言うの言う人必ずいるね。

どっちも問題なの。

いし○もなにも、どの政治家も誰一人要らない。

何もかも要らない。

下支えして生きている人達と、その事に感謝して生きている人達だけで回して行けばいい。

世界の中心でなくていいし。

人が減り国がしょうめつするのなら、最後に残る方達が気の毒だけど、致し方がない。めがねのむすこ、なんとかたろうみたいなのに国食い潰されるぐらいなら、細々と、静かに消えて行けばいい。

まともな人達で回して行けば案外人増えるかもしれない。

安心出来るから。

世界がそれを許さないのなら、ほんと別に無理してくにそんぞくせんかっていいやん。

そんな世界になんのみりょくもない。

いつまでもにほんさいこうな尊大な人達の国などだーいきらいwww