寒い。

賑やかに雛の前にて祖母偲ぶ

 

お祖母ちゃんの好きな白い猫さんがいっぱいいるよ。

偽もんやけど。

祖母はマルチーズ抱きながら、ワテは白い猫が好きでおますと言うてました。

母は住吉さんに毎月詣でて白い猫の置物を貰って来ていました。私はキティさんが好きでいっぱいいます。

前にも書いた覚えがありますが、白い猫繋がり、、、白い猫の呪いドス。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

お墓参りに行きたいのだけど、昨夏のお盆で、、、、危険が危なかったからなぁ、、、、

祖母と暮らした年数より実家出てからの方がすっかり長くなった。

白ちゃん達と暮らすようになった年数も既に祖母といた時より長い。

これからも頑張って生きるであります。

審査会ってきんだいのひととかバーベqは出ないの?