ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、。

どうしてもジャパンの先が暗くないといけないポストの人って云々と言うポスト。

そう取れるのが凄いねー。

そこに株価4万乗ったのにってww 返信している人w

やっぱり耕作かな。

4万乗ったら何なの?

いや不思議なんやわ。

幾ら儲かったとか乾杯でもしてるかな。

どんどん使って。それは奨励します。

世の中の、現日本の正当性を訴えたいのかな。 

目に映る世界だけを見てましょうって事。

誘導。

こう言うの見るだけならネットなんて不要。

じみんの耕作。

ねんねねー。

こう言う人に裏金とか機密費が渡るんやわ。

それなくなると困るんね。私にもください。

うん?ウチらにもください?by白ちゃん2体

そんなの貰ってはいけません。

主旨に沿った1ポスト幾らとか、そんな侘しい生活してないでしょ?知らんけどww

そう言う事でしょ。

そんなとこに身を堕としてはいけません。

めちゃくちゃになっていいからと政権交代したらめちゃくちゃになったじゃないって怒ってはる人もいたけど、じみんでめちゃくちゃになってる今は許されるの?

こんなカル○の国にしちゃったらにっちもさっちもいかないよ、もう。凄いよ、その辺読んだり見たりして寒気したww

みな、グル。r4も皆一緒。

さ、さ、ねー、白ちゃんねんねねー。

うんうん。婆もね。

はーい。ウチら健全やね?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \