もう。

お腹いっぱい。

輪島の上空にブルーインパルス飛ばす???

大変意義あるねんて。

被災者の方達を元気づける、、、

もっと現実的な支援をお願いします。

これ読んでたら、来月北陸新幹線延伸開業の記念イベントで飛ぶみたい。

ならついでに、、かな?

今朝えっくす見ていたら、災害対応問題に政治を絡めてほしくないと被災者の方がポストしておられた。そうだろうなとは思った。

じみん側の方も多いだろうし、、、とそう言う見方をしてしまうようになり、国への信頼は私の中で確実にゼロになった。

ゾロゾロステーキ屋へ行くし、こんな時に。

恥ずかしい。

やっぱり足やら身体をちゃんとしとこ。いつ何があっても困らないように、、、

ま、無理はあるけど。

餓鬼か何か憑いてるんじゃない??餓鬼さんに叱られるかww

ステーキ屋さんへ向かうすだれの写真見て、浅ましいとおもた。

あー、そう言う感覚はもうないんだろうな、、、言葉自体知らんかも。

あの加藤という女の人も、世襲でお金持ちなのに、お母さんの家賃?とかひゃくすうまん毎月歳費からって、、、そこまでしないといけないものなの???

ねんねねー。

白ちゃん達も婆も浅ましくないねー。

うんうん、、人として浅いけどねー。

そっか、、、、下劣でもないよね??

うんうん、、、、上品でもないけどねー。

そっか、、、そだねー。白ちゃん達は上品だよ。

わかっていればよろしい。

そっか、、、、、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なぁ、みーちゃん下品やな婆。

うんうん、あの笑い方、、、恥ずかしいな。まりちゃん。

うんうん。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ^∀^)ゲラゲラ

(爆^▽^笑)