投票。

やとうにとうひょうすることがにほんのためになるのか、とそうは思わないじみんしじしゃらしき人がポストwしておられるけど、じみんにとうひょうしてきて今の状況になっている事にはどうも思わないの???

どっちも信用ならないし、選挙システム自体も信用できないわ。

今在りきで語れるのが羨ましい。

いっぺん買いもん行ってみ。街ゆく人達見てみ。

たちかわの選挙。なまえわるいわ、失礼やけど。

これでも一理あると思う。この苗字に反応する人多いかも、、拒否る、、、。

気の毒やけど。新人の公認やし、案外試しに出したんかもww

アレルギーある人結構いるんやわ、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

いやー、いじめの読んでて、悲しくなった。庇った人も恫喝受けて辞めてはるんね、、、、。にほんのえんためがつぶされてkこくに取って代わられると言うけど、体質のええ事ないえんためそしきなら潰れるの仕方ない。そこに入って来るのが○○で、見たくないなら見なければいい。これもえんため在りきで、与えられるばかりでなく、何か創造したらいいやん。楽しみなら幾らでも見つけられるよ。

百人一首とかwwww  ねー、ぬいちゃん。

お菓子のお祭り早よしてやー。

はーい、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ