❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ。

寒い。

えっくすで、バラバラ○人事件のニュースに女の子の声が入ってて、すごい、、、、、とか言うの再生して、、、怖い。

うあ🙏でした。

そこの書き込みに、どこの国か知らないけれど、犯人の後方から警官が網持って近づき、その犯人に向かって投げ捕らえるはずが、外すのが、、、、、、

怖い怖いと思ってた気持ちを和ませ過ぎました。

岸田とか菅とか会食三昧、献上食ニンマリな人達には、餓鬼が憑いているのだと決定していますが、えろに関して色情霊を検索してみました。生き霊とかあるらしいww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

恐ろしいです。

自民党は多分凄いのに取り憑かれているのだと思います。悪霊。

絶対関わらん方が、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

呪われてるような、、、国自体w

ふふふ

今日もよろしくです( ・∇・)

佳き日曜日をお過ごしください。

(   °                *    °  )👻🤖👵🏼🔮🏺

 

春の中自然に生きて純真に