わからない。

やふーのアカウントは退会してありません。

あれ系は苦手。

今偶々やふこめとやらをずらっと見ているのですが、ある事で。その事に関して情報はどこから取っていたのか?と言ったようなコメもある。

いやー、やふこめに書き込めるのなら、幾らでも、ネットにしかなかったけれど情報得る事出来たのではないの?

当時のTwi××××のアカ持ってはれへんかったんかな。

やふにアカ持つぐらいならネットあれこれ見られたのではないの???

いやー、新聞もニュースもワイドショーも見ない、ドヤみたいな人で、ニュースはやふでと言う方結構いはるけど、同じではないの?コメがあるからそれを読む事で深くなると言う事なんやろうか??

それでやふでなかったら何でニュース見るん?言う話もあるけど、どうしてもニュース見ないとダメなの?

すまーとなんとか言うのもアプリは落とした。何か検索したらその系統が出て来て嫌だからww

ニュースで良い話はすぽーつでしょ。私はあんまし頭良くないので、国際的な話とか難しいニュース経済、聴いてもわからない。悲惨なのは耳と心が拒否る。

もっとアホなお母ちゃんはニュースニュースと煩くて、人と話が合わないからニュースかけて頂戴って発狂してたんやけど、話が合うはずないと、子供の頃から冷ややかに見てたんやけど。

ようわからないわ。やふこめの凄い書き込み。やふみて、ネット見てるつもりやったんかな?

やふはほんと数年前にやっとアカ取って数ヶ月後に退会したの。

なんだかな、、、、。