それで。

文、、は、、○をこの間から凄いたたいている人いたの、あのワの話が出て来るのを、、、、阻止したかった、、、かも。てあらいとか。

口移し〜の、、、疑惑の人、、、、離党したとか、、、やつぱりそうやつたやんわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

これでもまだ投票に行って、じみんと書ける人ってあたまくるくるやわ。

元々自支持で、でもなぁとなって、支持政党無しとなっても入れるとこないし、やっぱりとなり、自○と書くのかな、、、恐ろしいな。

自○しっかりしてくれよ???なの??

うあぁ、、、国賊やわ。

えっくすでも、日本は下請けの頑張り、国民の善意で成り立っていると書いて居られる方増えて来て嬉しい。

それ以外の人は出て行けーやわww