缶。

クッキーw

8000円。1年待ち。

どんなの?

きんだいのひとなら知ってるの?

このふぞくこうこうの子がこうこうせいになった頃ちかてつついてくるしで、その結果、それまで時々利用していたちんでんに通学路変えたのよねー。

はれたひもながぐつにかさw まるぼうず。

雰囲気的に笑える子だったけど、きもちわるいやん、かいさつにいたら、、、、

しんがくじ、そこははぶいたよ。

いまでこそ、、、、、やけど、、、、

クッキーなら、1缶10,000円の、前話題になってたのあった。

その方がいいわ。

でも、お店とかに悪いけど、節約を決めたの。クッキー食べなくても生きて行けるし、なるだけこの国にお金落としたくない!

自○が消えるまで、個人消費は控えます。

ほんと、悪い国よね。

食品は添加物だらけだし。

どこか、、、びーのつくかいがいのほうどうさんさ、日本は真面目な下級国民が支えて、悪人しかいない政治家、中枢の人間が、その善人達を貪って成り立っている最低最悪の国だと世界に知らせてよ。

ほんと。