うわぁー。

lgbtで、公衆浴場や露天風呂で動画監視カメラ設置しているところあるんだってヽ(´▽`)/

これ誰得??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

外でお手洗い行っても落ち着かないわ。

女性の専用スペース確保へって議連創設ww じみんのほしゅのひとで。でもダメなんよね。心は女が法案が通った限り。女はもう心は女の人からは逃れられない。騒いだらヘイトで終わり。えらい事してくれたよねー。

いまのせいけんほうかいしたってつぎも結局この国の政治家なんて皆一緒。

女性用トイレにガードマン置いても、心は女を差別する気か!で何も出来ない。

女性の人でkダとか支持する人は、女の敵やねー。

優しい男の人が、男性用トイレを、生物的に女性の人を守る為に使わせてくださる以外に考えつかないわ。女性用トイレに行くよりずっと安全でしょ。絶対的に心は女やーと言う人は入って来ないわけやし。女性が、心は男やーになる以外にないww