入れない。

どうでもいいわ。

選挙自体正当なものなのかどうかも疑わしいし、支持率調査なんてもっと当てにならないし、こんなどうでもいい国、どうでもいいわ。

せめて、選挙が不正であっても、じみんには入れない事。

それのみ。

まともな日本人なら、じみんとうと名前を書く事も、所属議員の名前を書く事も、絶対出来ないと思う。

それでも書く人は、とんいるの人でしょ。

そ○○が絵描いてじみんがまねして結局国乗っ取られて、○○かの思うつぼ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

もう取り返しつかない国になってしまったので、どんな些細な事でも、どうでもいい事でも、じみんの事は批判する。どうせこの国の民はすぐ忘れると大笑いしている事だろうし、何言われても気にもしてないだろうし、給料がっぽりやりたい放題でウハウハやし、どんどんぎゃーぎゃー騒ぐ。ヒマな時はwww 

その一言にようやく目を覚ます人がいたら、それは国をいつか建て直す時の力になると思う。若い方ほどじみん寄りらしいし。私の年代の知っている事のほとんどを若い人達は知らない。全然別の世界に住んでいる人達が同じ国民として生きている。この世代間ギャップは大きい。若い方ほど、じみんを支持したらあかんのよー。こんな国、自分を犠牲にしてまで守る価値はゼロ。