あの時。

ほとんどプレハブと言った感じのとこ、2階にいました。

揺れたかどうかはわかりません。ただガラス窓をふと見やって、ここで地震来たら多分、、、と思ったのであります。

で、用事が終わり、1階に降りたら、テレビで地震のニュースやってました。前も書きましたが。

受付のお姉さんとえらい事やねと話しました。

今えっくすで当時の政府の人達の慌てぶり流れているけど、ほんと慌ててはるよね、、、、菅さん、すだれでなく、、 真実、驚いた顔して居られる、、、、しらんかった、、、、、、、んね??

うわー、、、、、いやー、ちらちらいんぼう、、、ろん??で読みましたが。

えだのさん走ってるし、、、、

うあ、、、うわ、、、、ああ、、、、

今日ずっと津波の動画見ていて、、、

怖い。