豆まき。

ふふ

二階は私一人でしました。

階段が、危ない、、、

えっくすが紛らわしい事になってて、、、

立春を迎えて数日したらお雛さん出そww

毎年毎年おんなじ事、、、が出来るのは幸せな事、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ずっと出しとこw

お雛さん、ちょっと壊れかけているとこがあり、今年の初夏ぐらいに修繕して貰おうかな。

箱の中でどうしてるかな??

箱と言えば凄い高価なクッキー、えっくすで一昨日かな、見たの、食べてみたいww

寺町のロシアケーキのお店、買いに行きたい。

検索して、お店懐かしい。

そうしたらいろんなお店載っていて、、、、うわー、、、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

多分どこも行かへんやろうなと思う。