わぁー。

凄いねー、記載漏れとかww

すまんねーで終わりww

何なんやろ???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

すいみゃく言う人もね、、ネトなんとかの人が推す人、、、

見てて苦手。

さっき注意喚起言うのがえっくすで流れてました。冷静やね?私、、、円の真ん中近いのにw

予知夢見ていないので大丈夫です?? ← 謎の自信。地震だけに???

3ヶ月から半年ぐらい前に見るのが予知夢らしい。直近はどうなんやろう?

津波は311の前年の11月に見ました。

昨年の3月かな、グルングルン回るの見ましたが、なんかあったようななかったような、、、

注意喚起言われてもねー、、、

まんさつのさとうさん、、、結局何も動かないままやし、、、ほんとのところどうなんでしょう???

肥えた、、、顔がwwww

裏金で家買ったりすんだって???