あー。

日が変わってる、、

懐かしい18日。

小学校の卒業式の日だった。

忘れないな。

心に残る記念の日のひとつ。

今思うとその前の秋に遭遇した事故の後遺症だったんねー、その頃ずっと耳がおかしくて。でも誰にも言えないまま卒業式迎えて、あの日は緊張もあったしで、ちょっと。私を差別視ww していた担任の女の先生が、やはり女性だけあって、あらあなたしんどい?って訊いてくれた。いいえと答えた。どうもありません(´・ω・)キリッ 嫌われてたし、嫌いやったしで。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

式のあった講堂は、いつも部活で使っていた所で、もう来る事ないんだなとしみじみと見回した。自己表現の全く出来ない、ぼんやりとした子供だったけど、そう言うわけわからん自分自身も含めて、とてもよく覚えてる。

とんでもなく大昔で草。

ねんねねー。

白ちゃん達は何も変わらないねー?

色変わったけどねー。

だねー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

笑い事やないわ。

しゃーないねんで、婆見てご覧よ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ( ^∀^)ゲラゲラ ( ^∀^)ワロタ

いや、、、、笑い事やないわ( *`ω´)

笑い事やんなー、まりちゃん。うんうんみーちゃん。婆歳とったわ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽ 酷い、、、、、、、