2023-01-17から1日間の記事一覧

早よ。

寝よ、、、、。 人参と牛蒡と小芋と大根と蒟蒻と薄揚げだけの粕汁が一番好き。 祖母が作ってくれてた懐かしい味再現で美味しい。 自画自賛。 鮭入れたりもするんだよね。 お店で粕汁戴いた時、鮭入っててびっくりした覚えが。でも入れない方が好き。 (´-`=)ノ…

そんな。

捜査中に何処か行った、、、そんな事、あっていいわけないやん。 この間から凄い腹立たしい。 1000000円の束の話も明らかにすべきやわ。 いやいや、あの中に入れられるってとんでもないんよー。 やすもんの漫才師とか芸人とか 昨日夜刑○所検索して、私また寝…

酷い。

訴えないまでも、それは違うと糺すべきですよ。 お母さんの噂話ネットに氾濫してるよ。 この場合、誤解は解かないとあかんわ。 結局罪なすりつけられているやん。 何か落ち度見つけて罪作って、その背景として、人物像を作られてる。 悪い人物像作り上げ、だ…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

28年経ちました 大変な事でした。 商店街の火災も酷かった、、、。 暖かそうな上質なオーバー着て被災地から中継してたちくし哲也。まるで温泉地に、、、、、、、。振る舞い全てが非難対象でした。毎年書いてやる。 ほんとになんちゅうやっちゃ。水の1本でも…

ふふふ。

いろいろ見てしまった。 ふふふ 検索して見ていたらいろんなのがあり、寄り道ばかりして、(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ どうしようもないわ。誰々の今とかww それと同じで、どんどんどんどん、道広がって行ったんねー。 ちょっと違うかw 道違ったんだよね。 めーるも読…