ふふふ。

いろいろ見てしまった。

ふふふ

検索して見ていたらいろんなのがあり、寄り道ばかりして、(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

どうしようもないわ。誰々の今とかww 

それと同じで、どんどんどんどん、道広がって行ったんねー。

ちょっと違うかw

道違ったんだよね。

めーるも読んでみたけど、保身ではなく国の為と言う事は、大義名分であり、つまりは認めてるんやわ。

なんで深○○したんかなぁ。なんとなく見えるものもあるけど。

ねんねねー。

静かにねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

話は飛躍するけれど、年賀状の殆どをやめたのは正解言う事やわ。私の世代は、22頃から、結婚は??と急かされ、相手はどんな人かと根掘り葉掘り、披露宴を何処でするか、子供は?女だと次は男と言われ、男ばかりだと女もいないと寂しいよねと言われ、家は?で、その次は、子供の学校、、、、。これ永遠に続く、、、。つまらない所謂今風に言えばマウント。孫合戦凄いみたいやしね。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

何処かで降りるのが正しい。私は殆ど最初で降りてるけどww 見合い話などない家やしww 桐の箪笥、着物ぎっしりなど無関係やし、親の敷いたレールなどないしwwwwww 親にレールが必要やったわヽ(´▽`)/  (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

残った友達とは、そう言うのなかったなぁ。それでももう会う事ないなと思ったから、年賀状もやめた。 

書かないけど、いろいろ読んでいたら、そう言う心理面が浮かんだ。

去年の節分で、手摺持たず階段上がる女の人に対抗して、手摺持たずに上った事この間書いたけれど、そう言う性格はいかんのよー。私の場合はねー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。

人生いろいろあるさ、、、。。。とうちゃんもね、、、、、、、、。

みーまりは穏やかに婆と暮らすねんでww

イヤとは言えない。 

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ