うわ。

カンニングで、、、

学生時代あったなぁ、カンニング事件。

何人か摘発されて、夜7時ぐらいまで解放されなかったと言う。

その中に友達もいて、後で聞いたところによると、親に連絡が行き皆泣いてたって。

そんな難しい試験じゃなかったのに。

面白半分な面があったみたい。

そうやわ、思い出した。

結構な騒ぎになり、えらい事やなアホやなと、帰り一緒の友達と話しながら階段降りてて、後3段言う辺りで足滑らせて落ちた。丁度何か集まりがあったらしくて沢山のおばちゃん達が階段の下にいた。私達が降りるの待ってくれてはって、そのおばちゃん達の真ん中にダダダーンと落ちて行き、おばちゃん達がうわー言うて後退りしはったの。

恥ずかしくて。アホなん私やし。

確か専門科目で全部アウトになり、次の年で講義受け直しだったな。

別の時に、やはり階段落ちて、スカート穿いていて慌てて立った。下から上って来てた男の子達が、もうちょっとで見えたのにとクスクスしたのを覚えてる。チッ。