うわー。

Twi××××見ようとしたら、あのピンヒールのおばちゃんの名前あって見たくない。

潜水艦にピンヒールって今思うとわざとねー。

あんなんしかいないなんてほんと、、、、、、、。

気持ち悪ーーーーい!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

sはらさんが結構まともな事言ってはって、その中でこの国の論客とかにほしゅなんていないって。

例のさかなやさん達の事だろうな。

あの人達だよ、どこかのゆうじはにほんのゆうじとか。

ゆうじ言う名前の人怒るべきやわ。

なんだか、わかっているものの、この国どんどん悪くなるね。

きしだは貢ぐ一方で、国内は増税で、あの人達のあれが正体でしょ。

なんとかシーとかどーでもいいしー。気持ち悪い国。

kさんとこってしかし凄いエリート一家だけど、あれ、完全に○○ばんだ。遡ってみたらギョッとするよwww