次々。

裏金。

過激ダンサー。

SM。

○○耕作員。

うわあ、、、。

誰か思い出さないんよね、、、、少し画像がどんなだったか頭の中に復元出来てくるんだけど、、、、

とうきょうのあの市とも繋がってて、、うわあ、、、

しぜ○えね○○○ざ○だ○にそのくにのひといるのんね。

本格的やわw

それでこう言うのの情報書いている人ってたかなんとかなんとかえ推しで、、、あの人、、も、、、苦手、、、

無理な関西弁でなく、政治の場なのだから、標準語で。

かまぼこ、、、、屋さん、、、これも紅こうじ使うよ、、、、うあー。

偶然?

ねんねねー。

かまぼこも、、たくわんも、、、、飴も食べるねー?

婆だけねっ。

え???一緒に食べてるよ、、、?

んなわけないでしょwww あほちやう。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そんなん言うたら身も蓋もないやん。

ぬいぐるみは何も食べないのよ、、、

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

だねー。