へー。

とんい○と事務所が隣り合わせ、、、、

うわー。

偶々?

何が悪い?

それがどうした?くじゃくさまはまことの、、、、、

そう言う事か。

ガラッと政治家の雰囲気が変わったなと思ってたけど、それは皆私より若い人達だからだろうし、歳とり人を見る目も変わったからやろうなぐらいに思ってたけど、皆所属が、、、、、そら、違和感抱くはず、、、ぁ⚪︎氏を未だ擁護している人達皆そこの人達やし、、、この国は難しい事になったねー。と言うか、国民とは違う人達が支配する変な国になった。その事を知らない国民も多くて、せめてじみんへの投票は避けてほしいな。あれは、○○○○だわ。丸っこ。

ねんねねー。

この頃2人連れの女の人来なくなったねー?

婆が気味悪いからやぁヽ(´▽`)/

いやー、みーまりが睨んでるからやわ。

フン( *`ω´) 無視、知らん顔。

ほんと勧誘なくなったけど、あれ名前聞いた事のないのばかりだったけど、あれやったんやわ。うわあ、、、、。

今頃知ったの??あほちやうw

フンo(`ω´ )o

ねんねねー。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ