ねー。

やすとみさんも言ってはる。

このぼかし入ってる人ときかくしたらしいかなんとか言う人、見比べるよねー?

昨日書いたけど。

ななんとかさんのおま○さん?この人、いちぶのひとたちが大好きなwなんとか耳やわ、、、、

こう言う人達が政治やってるなんて気持ち悪いです。

腰紐にお札??

うあー、唖然として手拍子したwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

もう嫌や。

全員政治家辞めるか、国民は議員全員を拒否するか、どっちかやわ。

この期に及んで、選挙でーなんて言ってるのいて、あほちやう?

耕作の人やん。

アン○○?♡も要らんから赤いベン○ごと消えて。

こんなんばっかしやん。

やすとみさんの仰るとおり。日本の没落の為にやってる。

これとんい○じゃないの?

リークした人とか写ってる人とか、じみん陥れる要員やわ。