ええよね。

これはこれで。

一枚刈り。

ふふふ

輝いてる。

どうなんやろうな、野球以外出かける時は。

恥ずかしいかな。

坊主頭ってでもオシャレで刈ってる人もいるよね。

子供の頃は、男の子達は中学生になったら皆坊主だったな。

一枚刈り言うのは、ハードではあるから、もう少し長めだった。

この頃は男の子も眉毛剃るね。

あら、可愛い女学生。

スカートが短くて時代やね。

この女の子なら長いスカートが似合いそうだと思ってしまった、、、、偏見か、、、。

以外な短さだった。

やっぱりしっかりとした人はこの年代から既に大人な雰囲気やね。

優勝おめでとう。

準優勝おめでとう。

応援団おめでとう。

制服詰襟。

詰襟、セーラー服。

大会歌がいいね。

皆ちゃんと起立脱帽。いい事やね。

この場内一周いいよね。

88888888