あー。

勝った瞬間のキャッチャーが、、、、

ドキドキやったんやろうな。

あの呆然としたような、集中力がいっぱいいっぱいで、ヒヤヒヤして、あー勝った、、、やったんやろうな。

凄い一瞬の表情。

心に残った。

あー、4月が来る、、、

べにこうじいじめはやめよう。

それ、あれはどうなのか、、、なんとか言うのがええ事ないらしいよ。

こばやしさんとこはいろいろお金も出してなかったし、あれせいぞうをきょひしたらしい。

にほんさん、もうあんまししらんひとのしれいはききいれないようにしよ。

くるってるよ。

お花見に出かけたらこばやしさんとこの何か製品買って来よう。そう言う事の為になら、お金使いますw

うあー、すぽーつすぽーつすぽーつ、、しょうぎょうはきょうみなし。

用事しよ。