(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

政治家の体たらくに、ウチらも税金払わへんと言い出した人達に、政治資金は非課税で、脱税ではないと、インフラは税金で賄われているので払わないなら使うなと、政治家共界隈と思しき人達がえっくすで騒いではって、あほちやう。

払わないなら道歩くなみたいな、、、幼稚な話。

小学生の頃は机が二人掛けだった。男女が隣り合わせて座るように決められてた。そこでいろいろつまらない諍いが起き、真ん中に、もう既に境界線が引かれてあったから、ずっとなんらかの諍いはあったんだろう。ちな机は木製。境界線が浅くだけど、彫られてすらいた。

ここから出るな。ここからこっちは俺のものやー、と、あれ何故か男の子側から言い出す事多いんだわ。

こっちも出るな。私の領地や。

いやいや、どっちのものでもない。学校のものやん、机。

税金で賄われているインフラなら、税金払わない人は使うなと、政治家共界隈に言われる筋合いもない。

あんたらが整備しているのか言う話やわ。

インフラ整備に前線で汗水流している人達に向けて支払います。