早く。

世界の話は悪いけどどうでもいい。

早く被災者の方達、ご家族安否わからないままの方、避難所で大変な思いされている方、とにかく助けて差し上げてほしい。

気の毒過ぎる。

この寒空に叩き出された人達の身になってみてほしい。

ダンボールベッド並べて、収容所やん。

世界中のいろんな国の偉いさんさ、日本のアホ👓がお金上げる言うたら断ってよ。お国が大変な時に戴けませんと固辞してよ。

日本って国ちゃうねんわ。👓達体裁ばかり気にするから、国にいる人達、棄民された状態なんやわ。

ちっともいい国やないねん。

冷たくて、世襲蔓延って、一般の細々暮らす人々からお金搾り取って、それで贅沢三昧。そんな政治家しかおらんねんわ。

悪い事しても政治家共は捕まらないねん。これ日本の常識でもあるねんわ。それだけでも最低やろ。それで高笑いしてるねん。

日本はもうお金ありません。元々国でもありません。

政治家共にはお金ザクザクあるみたい。そっちから貰ってください。是非。  

先ずとにかく、被災者の方達を救ってください。

それとやはり集めた寄付金の使い方を明らかにしてください。

その辺の募金箱には一円もよう入れん。

別の形の支援にしています。