わー。

174円の内72円超が税金!

消費税ガソリン税石油税!

わー、酷っ。

自家用車乗らなくてもタクシー使うし生活用品運んで貰う。直接でなくてもスーパーで買い物する時点で品物運ばれて来ているわけやし、幾ら何でも酷い。

野党の人達どんどん追及して是正させてほしい。

この国で暮らしていても楽しくない。

メガネとかデマタとか顔見るだけでうんざり。

ろくでもない話題ばかり。

それが嫌でそっぽ向いている国民も多いけど、流石に車移動の人多いから怒り爆発するかも。

ラなんとかも追及してインフラとして使用させようとするのも止めてほしい。

あれ、そこら中でなんやら申請してください言うの、ひょっとして補助金出てるんじゃないの??

sdgsがそうなんよねー。

金金金!!