うわうわうわ。

ねんねねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

白ちゃん達はお休みしました。

猫さんが、お散歩から帰って来たわんちゃんの気配を感じてか、ドアの近くに隠れます。

そこへサモエードさんかな、真っ白の大きなわんわんおが帰って来ました。

うわっ、と驚かすように飛び出る猫さん。

わんわんおはさしてびっくりはしなかったけれど、なんだか嬉しそうにしていて、ほっこりでした。

昨日えっくすで見たのだけど、検索かけてもなかなか出て来ない、、、、、

犬さん猫さん、うさぎさんや鳥さん、皆可愛いねー。

ねんねねー。

うん?婆は可愛くない?

そ、、、、なんで起きてるん?

ふふふ

(爆^▽^笑)