やつぱり。

しちょうせんは、、、

当選した人、、、、うえ○○氏と、、、、い、、、し、、、、、、、、ん。

とにかくじみんを外す、そこからはじめてほしかったのに、、、市民があほなのか、やはりズルか、、、、

ねんねねー。

冬眠明け(ではないらしいけど)のくまさん動画とチロ○さんとこの三頭の謎の遊びが面白すぎて、時が経つのを忘れました。繰り返し見ましたww

おおさかのこうりつこうこうってへってるんね。その分しりつへ、、、、それでか、なんせ、、、、なるほどじみ○といし○って繋がってるんやわ。

潰したがっこう跡に何かお金になる施設建てるって、、、

ふーーーん。

 

紀元節長くなり過ぎカビ生える

 

凄い額の書籍買ってるじみんとうさんは云々を読めますか?本に出て来る未曾有にはそこだけ必ずみぞうとふりがなあり、イヤンイケズ。

ラー○○やさんってまさか架空ではないよね????

みーもまりもクマさんもわんわんもすきねー?

うんうん。

婆の事もすきねー?

うー、、、せやな、、、

(爆^▽^笑)

何か書きかけて忘れた、、、、

あっ、破れ奉行のオープニングの曲、ばばーばばーばーばーばーばーば

って聞こえるんやけど。

うんうん、うんうん、うんうん、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ