うー。

○協についてのポストがあった。

某資金源でもあるんよね。知ってて買うwww

添加物表示はカタ○○にはない。自分で判断して購入する。

なんでもそうだけど。

とても大きなシステムになり、派生もしている。

月々積立金の必要なところもある。

利用する理由もさまざま。

この間カタ○○にあり○協の製品ではないお菓子が凄い添加物だった。まいいわと気にせずにいたけど、、、それが原因かどうかわからないものの、今湿疹があちこちに出て痒い。

箱の裏の添加物欄を見直すとちょっと酷過ぎだった。

そう言う物も売ってるww

残っていたが廃棄した。

売っている物、種類、それらを眺めてみれば、ここの背景は想像つく。私の年代から上の人はここ信者結構多いよ。お安いわけでもないのにw

こはいの場合大きな重い物を運んで貰えるのが何よりありがたい。