あーあ。

🦒が炎上してて。 

ビールあんまし飲まないなぁ、、買い置きもない。偶にと思うから買っとくかなと思ってたところ。

🌅は反日や、でここのを買ってたのに。

ハラキリ推奨だったか、、、あのヘンテコメガネの人。あれは例の片目の人だと言う印とか。

ハラキリ範囲に入ってるのでふばい。

びーるもてんかぶつあるの?外国のが純粋な原材料だから、そっちの方がって聞いた。ばとわいざーとかかな。

飲食難しいね。

子供の頃の給食、美味しくなくて泣いてたw 怒られて取り上げられた事もあるけど、給食のおばちゃんが作ってくれてはった。おばちゃんの顔覚えてます。あの頃は添加物少なかったんよね。鯨の竜田揚げとかあった。食器がとにかく凸凹でww そこからあかんかったんやけど、、、パンはどうやったんやろうな、、当時既にマーガリンだった。ベターして、、、。脱脂粉乳も知ってます。

害は少なかったかな。

袋菓子、スナック菓子?この頃はドラストでも売ってるけど、あれ、売られているところによって原材料違うらしい。大袋とか全然違うらしい。例えばお砂糖の生産国。

cmで炎上しちゃうと大変だね。